【またラーメン。笑】新宿西口・山本家に行ってきました。

最近のマイブームは家系ラーメン。

エベレスト・ブログをご覧の方は気づいている事でしょう。

↑つい先日はAトレーナーと新宿南口にある町田家に行きました。

本格家系ラーメン、新宿西口・山本家。

もともとラーメンオタクのAトレーナー。

私も追いつくべく、今回は一人で新店開拓に行ってきました。

横浜家系、本物の証。酒井製麺。

店内に入ったら、まずは麺が入った木箱を確認します。

”酒井製麺”の文字。

もうこれで、ほぼ間違いありません。

酒井製麺を使えるラーメン店は、
吉村家直系で修行したラーメン店のみ!

(新井トレーナー情報w)

全くラーメンが無知な方、興味があれば下の吉村家情報で勉強をw↓

http://ieke1.com/

同じ新宿にある町田家はわりとサッパリしたスープなのに対して、
ここ山本家はガッツリ豚骨としょうゆの効いたザ・王道!といった味わいでした。

ビジュアルも満点!

運動と食事。

メリハリもって楽しんでいきましょう!(*^^*)

なんのブログ?w

 

エベレスト・フィットネス東高円寺は8月8日で4周年。

現在30分無料体験実施中。

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です