東高円寺は美味しいお店がいっぱい⑤☆☆☆

久々にガッツリ飲みました。

今回は、東高円寺の焼き鳥2大巨頭。

【太陽食堂】さんです♪

トレーナー新井の地元である幡ヶ谷にもある、良い雰囲気の大衆居酒屋といった感じのお店です。

どん!!


焼き鳥を中心にがっつり頂きました(^^)/

焼き鳥は1本あたり、だいたいタンパク質が7g。もちろん種類やお店で出してくれるサイズにもよりますが、だいたいこんなもんです(^^)
脂質の少ない部位を選んで食べると、最強の筋トレ飯です。
女性でしたら5本も食べれば、1食あたりのたんぱく質量は十二分でしょう(*^^*)

この中だったらもも、ねぎま、すなぎも、豚ナンコツ、レバーあたりを選べば間違いなしです!
ってか、1本100円ヤバくないですか(゜o゜)

牛すじも、意外にも低脂質なんです!!!!
しっかり下処理を行えば、ほとんど脂質は含まれません。プルプルのゼラチン質の部分も脂質ではなく”コラーゲン”です!!

おっ?肌に良さそう?ちなみにコラーゲン=タンパク質って知ってました(*^^*)?
コラーゲンを食べたから、直接ご自身の肌に影響するわけではありません。

コラーゲンも他のたんぱく質と同様にアミノ酸まで分解されてから、それぞれの組織に吸収されるんです。

吸収されたアミノ酸は筋肉の合成や、肌、内臓、爪、髪の毛までいたるところで合成に使われるわけです。
なのでコラーゲン=お肌プルプルの”粗悪商品”にダマされないように。

黙ってプロテインを飲みましょう。

おっと、永く話しが逸れてしまいました。詳しくはもちろんそうです。エベレストですww
この太陽食堂の牛すじはピリ辛でまた、美味いんです!

この日は焼き鳥10本ぐらいと牛すじや、もつ煮、枝豆などタンパク質を中心に飲み食いしました。

すみません、揚げ物も食いました。
ビールは全部合わせて8杯くらいW

気になる体重ですが、翌朝は普段より3㎏程重くなりました(゜o゜)が2日後には元通りでした(#^^#)
暴食翌日の体重増加は塩分と水分によるもの。
再確認することが出来ました。

ただ、こんな食事を週に2度も3度もやったらそりゃ太りますよ!!!

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!! 
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

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あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

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