トレーナー普段の食事って何食べてるの??

メンバー様によく聞かれます。

なんで太らないんですか?

普段は何食べてるんですか?

体型キープの秘密を教えます。

実は、ほぼ毎日摂生しています。

僕が普段ラーメンを食べたり、飲みに行ったしても週1回多くても2回程度。

他の日はちゃんと体型をキープするために食事を摂生していますよ!

ただ減量をしているときのように食べる量をグラムを計ったり、細かくカロリーを計算したりはしません。

抑えるとこだけ抑えています。

脂質は1gあたり9キロカロリー

知っている人がほとんどだと思いますが、知らない人のために書いておきますね☝

炭水化物、たんぱく質は1gあたり4キロカロリーですが、脂質は1gあたり倍以上の9キロカロリーもあるんです。

巷ではよく炭水化物は悪だ!ってワード見ますが、僕は脂質の摂り過ぎの方がよっぽっど悪だと思いますww

揚げ物全般、お肉の脂身、鶏皮など日常的に食卓に並ぶ食材だけでもたくさんあります。

体型キープには、脂質量をコントロールした方が食事も楽しめるし満足度も高く無駄なカロリーも抑えられます。

僕は、外食時以外はこの脂質の量に気を付けて、基本は鶏むね肉(皮無し)、白米、副菜をお弁当にして昼と夜ジムで食事をとっています。

外食時にはとことん行きますよww

でも他の日を整えているから1年を通してキープできるんです!!

今日から改善!

1日3食食べたとして1週間は7日。

3食×7日=21食

この21食のうち、会食や飲み会などの予定は何食分ありますか??

ほとんどの人が2~3回程ではないでしょうか。

2~3食以外の残りの食事を少し整えるだけで太るといったことはまず無いと思いますよ!

残りの食事も何も気を付けなければそりゃ、、、

外食の予定以外の食事を今日から見直してみてください!!

運動習慣も一緒に!!

食事ももちろんですが、運動も一緒にすることで効果は倍です!

筋肉がついてスタイリッシュになるのはもちろん、消費カロリーを増やすことでよりキープしやすくなります!

体重キープ  消費カロリー=摂取カロリー  

ダイエット  消費カロリー>摂取カロリー  

増量     消費カロリー<摂取カロリー 

今から消費カロリーを少しでも増やせるように運動習慣も作っちゃいましょう!!

現在エベレストでは、
新年の大大大キャンペーン
を行っています!!

2024年2月までの月会費が無料!

さらに、、、

web入会or体験当日のご入会で入会金も無料。

0円入会です!!

https://everest-fitness.jp/join/

web入会ページ↓

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

沢山のお問合せお待ちしております!(^^)!

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!

ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です