NEW!レッスンスケジュール!!

Instagramストーリーにてたびたびアンケートを行っていたレッスンプログラムの増設案。

早速!

平日の昼の時間帯にレッスンを増設。

https://everest-fitness.jp/program/

よく見てください。

15:00-

16:00-

17:00-

18:00-

1時間に1レッスンずつレッスンが組み込まれています。

担当は、未来の店長候補である渡邉一誠。

宮本、新井よりも人当たりと雰囲気がゆるーく、とっても愛されキャラ!w

初心者で自身のない方でも、渡邉がゆるーく優しく指導いたします(*^^*)

内容は初心者も女性も安心して楽しめる、人気プログラムに。

時間も18:00-以外は15分間と短いので、体力に自信がなくても安心(*^^*)

15分レッスンとマンツーマンのミット打ちサービス。

エアロバイクや筋トレと組み合わせれば、楽しく充分量の運動量が確保できます(^^)/

是非、体験してみてはいかがでしょうか(*^^*)

新しいレッスンタイムテーブルは5月24日(火)から適用しています。

無料体験も併せて心よりお待ちしております。

30分無料体験のお問い合わせはこちら↓

https://everest-fitness.jp/contact/

夏に向けて動き出そう!!

食事管理とともに運動で更に痩せやすい身体を作りましょう。

気温も少しづつ上がってきて、薄着の季節が近づいてきます。

ギリギリになってキューピッチで動いても余分なストレスがかかってしまい夏を終えたらリバウンドの原因にもなってしまいます。

今から少しづつ夏に向けて動き出しましょう。

エベレストは運動初心者も大歓迎です!!

ジムに行っても何をやっていいかわからない。って方には特に来てほしい。

レッスンや筋トレのスポット指導も行っています。

あなたのライフスタイルに合った運動習慣を確立しましょう!(^^)!

お得なweb入会はこちら↓↓

https://everest-fitness.jp/join/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です