【出陣・東高円寺店】メンバー様おすすめ行ってきました。

スーパーオオゼキの前にまた、新たな串焼き屋がある。

多くのメンバー様が気になっていた。

【出陣・東高円寺店】に行ってきました。

東高円寺といえば、川中屋さん、太陽食堂、リョウマ、まだ行けてませんが鳥伊勢、膳呂、まさ夢と焼き鳥屋さんが群雄割拠。

まさに戦国時代の程を要しています。

そんな東高円寺の地に高円寺から乗り込んできた出陣!

どんだけ強気?!

メンバーK様のお知り合いという事もあって行ってみました!

名物?のハイボールの歌。

インスタで出陣を調べるとこの映像が真っ先に上がってキマシタ。あの名物っぽい店員さんの姿が見えたら入ろうって事で店をのぞきに行ったんです。

しっかりいらっしゃいました。w

ビール、ハイボール、と杯を重ねたのですが、歌ってくれません。

気乗りした日だけなのでしょうか。

見兼ねて他の店員さんに言うと、伝えてみます。

と快く引き受けてくれました。

念願のハイボールの唄は飲まれる。

日によって違うのかも。それか僕たちが野郎だったからでしょうか。w

ハイボールはそのまま飲まれる。

なので店員さんに一杯ご馳走したって感じなのかなぁ?ただ店員さんが飲んでる?笑  
後日常連のO様に聞いたところ、ちゃんと明細を見ると明瞭会計でただのサービスだそう(*^^*)

とっても楽しいサービスで最高ですね^ – ^!

串焼きはこの界隈では少しだけお高め。

1本175円だったかな、決して高くはありませんが川中屋、太陽食堂さんと比べると若干お高めでした。

味はとっても美味しかった!

店内も雰囲気も白基調で清潔感あって少し落ち着いて飲めます。

気になっているメンバー様、是非行ってみてください(*^^*)

↑レバーがうまくて4本も食べてしまいました。

↑〆に焼きおにぎり。

スポーツジムがまだ見つかって居ない方!
出陣近くのエベレストフィットネス東高円寺で!

エベレスト・フィットネスでは、多くの女性や初心者の方が安心して筋トレに取り組んでいらっしゃいます。

初心者への親切さは間違いなく杉並区でナンバーワンでしょう。※自社調べ。

無料体験のお問い合わせ↓っはこちらへw

https://everest-fitness.jp/contact/

コースや料金体系を見たい方はコチラをどうぞ↓

https://everest-fitness.jp/join/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です