2025年エベレスト新年会 ありがとうございました。

1/18(土)エベレスト新年会にご参加いただき、ありがとうございました!

今回の新年会は、お近く太陽食堂さんにて2時間飲み放題コースで。

なんと49名もの参加者が集まってくださいました!

たくさんのメンバー様にお越しいただき、嬉しい限りです!!

宮本トレーナーの乾杯から始まり新年会スタート!

今回は2時間制という事もあり、18:30定刻で乾杯スタート。

皆様時間通りにお集まりいただき、スムーズにスタートが出来ました(^^)/

恒例の「エベレストクイズ」に加え、同時に席替えも試みてみました!

普段話す機会の少ないメンバー様同士でも交流が生まれ、ジム仲間が増えて嬉しかったとご好評いただきました!

クイズも景品獲得に向けて大いに盛り上がりましたが、最後まで全員で楽しめる形式にするべきだったかなと反省。。

次回への課題とさせていただきます!
景品をゲットされた皆様、おめでとうございます!

今回はプロテイン1kg×3個、エベレストオリジナルパーカー×1個の計4個景品を用意いたしました。

是非有効活用してください(*‘∀‘)

二次会へ突入

新年会終了後は、各グループに分かれて二次会へ突入!
今回は、エベレストの下の階のカラオケ組と三浦屋組の二手に分かれてそれぞれ楽しんだ後、再び合流してさらに盛り上がりました。

時間が経つにつれ皆様お酒も回り楽しい雰囲気で、メンバー様同士の絆も深まったようです。

遅かったメンバー様は3時頃まで飲んでいたようです!

体力あり過ぎですΣ(・□・;)

翌日の営業も大盛況

新年会翌日も、ジムは多くの方で賑わいました。

飲んだら動く!!とってもいい習慣です(^_-)-☆

今年も多くの皆様と「成長」と「上達」の喜びを。

改めて、今回の新年会へのご参加、ありがとうございました!

今後ともエベレストフィットネスをよろしくお願いいたします!

冬の寒さに運動。正しい方法を身に付ける。

年末年始のキャンペーンは1/15で終了しましたが、現在も体験当日のご入会で入会金無料のサービスは継続中です。

この暴飲暴食し尽くしたこのタイミング。

希望者には、専門トレーナーによる、スポット食事指導が半額で受けられます。

年末年始に弛み切った身体に、正しい運動と正しい食事でリセットしませんか?

現在も二階エベレストフィットネスではグループレッスンまたは30分間のマンツーマン体験が無料で行えます。

是非この機会にお問い合わせください。

https://everest-fitness.jp/contact/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを。

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です