【年に1度の特大入会特典】

2024年こそは運動習慣を築いて、痩せて健康的になるんだ!

そう考えている高円寺エリアお住まい方に朗報です。

エベレスト・フィットネス東高円寺
【2024年・新春入会キャンペーン!】

本日、12月1日フライングスタートです!!!

2024年2月分までなんと月会費0円。

入会金も0

30分間の無料体験からお選びいただいても大丈夫ですし
、もうエベレストフィットネスをなんとなくご存知の方、
この期間限定で簡単WEB入会ページを復活させています。↓

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

この間エベレスト・フィットネス売り上げ無しでも大丈夫。
一度ご入会いただければ確実に気に入って継続していただけるはずです^_^

ただ、今回はご入会から3か月間だけ継続しばりをつけさせていただきました。

エベレストスタッフも真摯に指導いたしますし、このタイミングで運動を始める方もきっと、
2024年こそはの”継続”を期待しているはずです。

きっと双方win-winなはず^_^

グループレッスンが合わなければ、
個室パーソナルトレーニングに変更。

レッスンより、マンツーマンで習いたい。

入ったもののタイムテーブルの時間が合わず、思うようなジム習慣が作れなかった場合。

他のジムだったら、また1からジムを探さなけばいけませんね。

エベレストフィットネスでは同ビルに別個室にパーソナルジムをご用意しています。

パーソナルトレーニングのご予約↓

https://everest-fitness.jp/reservation/

トレーナーはもう入会して顔見知り、安心してパーソナルジムにチェンジも可能です^_^

また、レギュラーメンバー様であれば都度支払いでパーソナルトレーニングをご利用いただく事だって可能です。

最近、このようなジムの使い方をして下さるメンバー様も増えています^_^

あなたに合った最適な運動習慣を
ご提案出来るのがエベレストフィットネス。

レッスンとパーソナのの両方から通い方をカスタマイズ出来る。

数あるパーソナルジム、レッスンスタジオはあれど、
こんな両方出来るジムは高円寺エリアでエベレスト・フィットネスだけです^_^

資格を保持した専門のトレーナーが常駐しているので、
効果があるかもわからない適当なトレーニングは絶対に行いません。

確実に効果のある、安全で正しい運動を提供いたします。

あなたのジム難民生活にピリオドを。

毎年、毎年、今年こそはとスポーツジムの入会特典をみたり。

入っても続かなかったり、繰り返してきた方。

エベレスト・フィットネスであればそんな年末年始に終止符を打てるはず!(^^)!

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

まずは無料体験↓↓

もちろん見学だけでもオッケー

お気軽にお問合せください(^^♪

https://everest-fitness.jp/contact/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です