平日のグループレッスンが充実しました☆

営業時間が22:15から22:30に!

まず営業時間が9/12⁽火⁾から延長されています。

気づきましたか?(*^^)

最近、夜の時間帯のメンバー様の来店者数が増えて、夜の時間帯も賑わってきています。

19:30以降のグループレッスンが3本に増設。

19:30‐と21:00‐開催されていたグループレッスンを、19:30‐ 20:30‐ 21:30‐ と3本に増設しました。

人気グループレッスンのボクシング初級やはじめてのゆるキックはもちろん、みんなDE腹筋などのエクササイズ系のグループレッスンも夜の時間に設置してみました♪

ボクシングHIIT増設。
意外にも女性メンバー様から好評。

今まで日曜19:30-しかなかったボクシングHIITですが、ご好評につき初めて平日夜の時間帯に設置してみました(*^^*)

早速、木曜の20:30-は6名様と賑わっていました。

短時間でその後の基礎代謝を高めてくれるHIITはダイエット効果抜群でとっても効率的です。

元々ターゲット男性を想定して日曜の夜に設置したのですが、気づけば参加者は女性ばかり!

不思議なものですね(‘ω’)

ちゃんとターゲットのニーズに合ったサービスが作れるようがんばります(;’∀’)

残業終わりでも、少しでも身体を動かしに。

夜の21:30レッスンスタートは少しでも多くの皆様に身体を動かす習慣を作って欲しいからです。

残業もよっぽどでなければ間に合う方も増えるのではないでしょうか(^^♪

運動投資において、0は大きな違いがあります。

たった30分、たった3Rのミット打ちでも構わないので身体を動かしにいらしてください♪

22:30ギリギリまで私たちがミット打ちでスカッとさせます(#^^#)

まずは無料体験↓↓ もちろん見学だけでもオッケー🙆

お気軽にお問合せください(^^♪

https://everest-fitness.jp/contact/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です