月会費改定のお知らせ。

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、当ジムでは、会員の皆様への良質なサービスの提供に取り組んでおりますが、

長引く新型コロナウイルス感染症や昨今の様々な物価コストの上昇など、運営コストが上昇しております。

当ジムといたしましても、以前より内税価格で運営し2019年10月の消費税増税の際も価格変更を行わずに運営してきましたが、これらのコスト上昇を内部努力だけでは如何ともし難い状況となりました。

つきましては、大変心苦しいことではございますが、2022年6月26日(日)以前にご入会のメンバー様につきましても”9月分月会費”より”外税価格”に下記の通り改訂させていただきたく、お願い申し上げます。

https://everest-fitness.jp/join/

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

敬具

1,改訂月

2022年9月分(8月28日引き落とし)より、新料金を頂戴いたします。

2、改訂金額

月会費 各メンバー種別それぞれ月額10%増額の改訂

3,その他

ご不明な点やご質問は、宮本、新井までお寄せください。

LINE(@mxr6302b)またはメール(info@everest-fitness.jp)にてお問い合わせください。