身体を変えようと思ったら、、、まずはプロテイン!

筋トレしても、なかなか身体が変わらない。。。

今まで一回も身体が変わった試しがない。

こんな悩みを持った方、いますよね?

筋肉をつけるには、栄養、休養、運動。

どれか一つが、大切なのではなくて、この3つを全て揃えて初めて成果が出るものです。

今、現状筋肉がつかないとお悩みの方は、どれか一つが欠けている可能性がとっても高いです。

1つずつ見直していきましょう。

①栄養

まず、ここから見直していきましょう!

クレアチン?HMB?EAA?

色々効果のありそうなサプリメント、たくさんありますよね!

けど、これらのサプリメントは一回に摂取するのは5gとか、10gとか。

そんな微量なもので劇的に身体が変わるって本当に思ってます?!

あなたの体重は何キロでしょうか?

そして1日に、どれだけの食事を口にしますか?

身体を作るうえで最も大切なのは、
三大栄養素です!

たんぱく質、脂質、炭水化物、、、

朝はトーストとヨーグルトを食べて、昼は牛丼大盛り、夜はコンビニおにぎりとサラダチキン!

3食、たんぱく質を意識してるからOK♬
だなんて思ったら大間違い。

これでも全然たんぱく質は足りません。

そして脂質と炭水化物過多!カロリー過多!!!

意外とたんぱく質を必要量摂って、カロリー抑えるのってめちゃ難しいんです!

そこでプロテイン!

プロテインならお手軽に、過多になりがちな脂質と炭水化物を抑えて
たんぱく質だけを摂取することが出来ます。

食事が完璧なら問題ないですが、食事はそこまで制限したくないというかたは絶対に摂るべきです!

Amazonで私が飲んでいるプロテインを見つけたのでリンクを張っておきます。

アメリカンなチョコレート菓子のような味で、甘いの好きにはとってもおススメです!

2,2kgで5,599円。高品質プロテインがめちゃめちゃ安いでしょう。

日本製だと、この量だと2倍以上の値段がかかります。

アイハーブのサイトで買うのが最安ですが、届くまでに10日ぐらいかかります。

アメリカ最強サプリメント通販のアイハーブ↓

https://jp.iherb.com/lp/jp/yahoo-2?yclid=YSS.1001036315.EAIaIQobChMI-sm_tIrZ6gIVhTMqCh0SxQbDEAAYASAAEgKEjPD_BwE&gclid=CJHf5rWK2eoCFXFAwgUdqWsJNg&gclsrc=ds

登録が煩雑だし、届くまで10日も待つのがめんどくさいって方は全然Amazonで買うのが良いです。

価格もよほどのセールでない限りそこまで変わりません。

あ、プロテインの種類を聞いてくる方が多くいますが正直あんまり変わりませんよ!
ビタミンが添加されてるとか、アミノ酸の含有量だとか、、何度言っても一番は三大栄養素ですから。
まぁけど詳細はまた今度記事にしましょう!w

②休養

寝るのだけが良い回復に繋がるわけではありません。

肉体疲労を効果的に和らげる、入眠前のケア方法や栄養テクニックについてはまた次回(^^)/

③運動

あなたに最適なトレーニングを、適切な方法で。

より効率よく!!

これも確かに大切ですが、一番はやはり
継続する事です!

もうわかりますよね。

はい、そうです。エベレストですw

エベレスト・フィットネスではトレーニングだけでなく、身体のケアなどについても詳しく指導いたしますよ(^^)/

現在お得な入会キャンペーンを実施中です。

https://everest-fitness.jp/join/

トレーニングを見られるのが嫌だって方には貸し切りのレンタルジムサービスもあります(^^)/

https://everest-fitness.jp/lp_rentalgym/

冒頭にも書きましたが、筋肉をつけるには、栄養、休養、運動です。

3つ揃えば必ず理想の体型に近付けますヽ(^o^)丿

まずは出来そうな事から!

トライ&エラー多くても3回で筋肉ついちゃうわけですから!楽勝でしょう(^^)/

出来そうな事から!取り入れていきましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です