東高円寺には美味しいお店がいっぱい ~串カツたまき~

先日”串カツたまき”さんに行ってました。

青梅街道からニコニコロードに入ってすぐのところにあります。

本場大阪で修行をし満を持してココ東高円寺にお店をオープンしたそうです。

落ち着く雰囲気でリラックス出来ました。

久々の外食。だけど、

翌日も朝にトレーニングやるし営業もあるので飲み過ぎないようにしよう。と二人でい言っていたんですが、、、、

やってしまいました。笑

二日酔い。

僕に関しては再起不能でしたww

串カツは1人15本くらい食べて大満足!!

鰻ガリ串とかウニソースがかかった串とか食べたことのないオリジナルの創作串も絶品でした。

他にも、どて煮やおつまみ4種盛などどれも美味しかったです。

普段は脂質の量がぁ、たんぱく質の量がぁとか言ってますがたまには許してくださいww

関係なしに美味しいものをたくさんいただきました😋!

翌日から食生活を整えれば何てことありません。

週に何回もやったら完全にアウトですからね!!

     

”串カツたまき”さんの店主とは理容室が一緒。

エベレストのメンバー様で理髪店をやっているH様に店主含め宮本、新井もヘアカットしてもらっています。

串カツたまきさんがオープンしたのもH様から教えていただきました。

僕たち以外にもエベレストのメンバー様も多くH様のところにヘアカットに行っているようで、もはやエベレスト専属のヘアスタイリストですね☆彡

そんな話題からのすぐに店主とも打ち解けて話すことが出来、落ち着いたころジムにも遊びに来てくださるそうです。

東高円寺エリアの皆様、気になっていた方、雰囲気、味共に抜群でした。

お近くにお寄りの際は是非一度行ってみてください。

そして食べ過ぎた翌日にはエベレストでトレーニングを!!

ジムナスティックHIIT

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です