【BAR JAM再訪】先輩のお店でテイクアウト★

以前のブログでも紹介したJR高円寺駅の北口にある【BAR JAM】

ボクサー時代の先輩のお店です(*^^*)

店舗は2階です。

店舗は17:00から!

前回は飲みに行けたのですが、今は営業後では間に合わない、、、

ってことで、

この日は営業前にテイクアウトを買いに行ってきました!

お弁当ひとつ800円!!

安い。

ハーブチキンソテー。

800円とは思えないしっかりボリュームで、ハーブとスパイスが利いていて
めちゃくちゃ美味しかったです!

奥はスパイシーチキンカレー!

ピリッと辛みも旨い!

どちらもお酒が進みそうなお弁当ですよ!

家飲みのお供に是非お勧めします。

高円寺周辺の方は是非行ってみてください!

こだわりのカクテルも美味しいし、オーナーもクソカッコイイ先輩です!(*^^*)

川幡さん美味かったです!ありがとうございました!

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です