【キノシールド】抗菌施工済みジム!!

7/26(日)営業後に木下抗菌サービスの”キノシールド”抗菌・抗ウイルスコーティング施工を行いました。

コロナウイルス感染拡大防止対策として、より皆に安心してトレーニングをしていただけるように

2階エベレストと3階ANNEXを建物内部すべてコーティングしてもらいました。

キノシールド詳細貼っておきますね↓↓

https://www.kinoshita-kokin.com/about/

気になるキノシールドの効果は?

滅菌!!!!
高性能な抗ウイルス・抗菌・防臭剤で、病院や施設などでも使われていて、

触ったものに菌がついても無害化してくれ、接触感染のリスクを最大限にカットしてくれます。

ジム内に加えて筋トレ器材やグローブ、ミット、エアコン内部、トイレなどすべて施工済みです。

しかも効果持続は1年間!!

さらに防臭効果もあり、施工後からはジム内により快適な空気が流れています。

編み戸も2階は4ヶ所3階は2ヶ所設置してあるので、換気もバッチリです!

8月から予約システムは廃止しますがその他の感染拡大防止対策は継続。

■従業員・ジムの対策
⑴施設の換気&消毒&清掃を徹底。 ※網戸完備
⑵施設内の器材、アルコール消毒の徹底。
⑶アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底。
⑷出勤前に体温チェックを義務化。
⑸混雑防止のため、SNSにて現在混雑状況の告知。
※あまりに混雑が集中した場合、利用をお待ちいただく場合がございます。

■利用者様の対策
⑴ご来店時の手洗いの実施
⑵発熱、咳、くしゃみ等、体調不良の際はトレーニングを控えてください。
⑶使用後の器材の消毒・清掃
⑷マスク着用必須
⑸グローブ貸し出しの自粛
⑹長期滞在を避け、利用時間は90分程度でお願いいたします。

もうあっという間に夏本番です!

自信を持って薄着になれるようにトレーニングを始めましょう。

始めるタイミングを見計らっていてはいつになるかわかりません。

今後の自分のために、リスタートを切りましょう!

皆様に安心してトレーニングしてもらえるようにエベレストもサービスを提供していきます。

ライフロングフイットネス。

大人の新しい趣味に。

エベレストフィットネスを。

https://everest-fitness.jp/join/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です