7月からの営業について☆彡

さぁ、いよいよ夏が近づいて来ました。

営業再開から1か月!エベレストフィットネスも少しづつ通常営業に戻して行きます。

先日のお知らせにも詳細上げております!が、今回はよりわかり易く簡潔に緩和点を紹介します!

①事前予約制と人数制限の緩和。

簡単に、いつでも来てもいいですよー!ってことです。人数制限も6を目安に、場合によっては入場を制限させていただくきます。

※エアリザーブの予約システムはもちろん生きてます!制限の際はもちろん予約してくれたお客様を優先させていただきます。https://airreserve.net/reserve/calendar/

②利用時間の緩和。

90分までとさせていただいておりましたが、空いてる時は延長してご利用してください。ただ、混雑時はご遠慮いただく場合がございます。

③営業時間の拡張。23時まで!

平日を30分拡張しました。それに共なって22:00からの30分レッスンが追加されています。プログラムページのカレンダー見てくださいね。↓

https://everest-fitness.jp/program/

これで仕事が多少遅くなってもしっかりトレーニングを行っていただけますね!(*´罒`*)

④現在の利用人数を発信。

1時間おきを目安にインスタ、fbのストーリーを使ってアップしていきます。

絶対予約制でなくても、これで混雑状況が確認出来るはずです!

時間が出来て、ふと行きたくなった時に行きたい。そもそも予約システムがめんどくせー。。

多くのメンバー様から、このような声をいただきました。

それぞれのライフスタイルにあった運動習慣を築いてもらいたい。より多くの人にライフロングフィットネスを。

エベレストフィットネスの信念です。

場合によっては、場合によっては、。って、曖昧な表現で申し訳ありません。
だって大手さんもみんなそうなんですもんー!!笑

ただ、そういった臨機応変な対応で密を回避しながら、楽しく運動していただく。これは大手さんじゃなくて、個人店のエベレストフィットネスだからこそできるでしょー。

その他の感染拡大防止対策は変更ありません。

https://everest-fitness.jp/news/4839/

体調悪いときは絶対に来ないで!わかってますよね?!笑

エベレストフィットネスはメンバー様、全員が安心して利用出来る環境を整えて行きます。

また、都の要請や情勢に合わせて変更がある場合がございます。なるべく良い方向に変更出来ると良いですが(‘ー ‘ *)

またお知らせ上げて行きますねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です